#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

【買ってきて置く】ビールをテーブルに置く

こんにちは、id:hitode909です

PARKGOLFというひとのリリースパーティーに来ています

何も考えず酒飲みまくるとふらふらになるのですが、そんなときにはテーブルが便利、テーブルはふらふら動かないので、テーブルに片手置くことで安定します

みなさまもお困りの際には一度、手をテーブルに置かれてみてはいかがでしょうか、テーブルは動かないので安定します、テーブルを中心に月や太陽が動き出す、地動説などあり得ない、なぜなら、このテーブルはどこにも行かず、ずっとどこまでも、ずっといつまでも、おじいちゃん、おばあちゃんになっても、ずっといっしょだよ

f:id:hitode909:20150606191157j:plain

サンキューです