#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

【再開置き】ニンニク鶏のアボカド炒め

id:hitode909です

きのうは二日酔いで弱ってたけど、体調戻ってきたので再開です

アボカド食べたくてレシピ検索したら見るからにおいしそうなのが出てきたので作りました

ニンニク鶏のアボカド炒めです

見た目の通りめちゃうまい

侘び寂びみたいな雰囲気ではなくて、子供がよだれ垂らしながら錯乱状態で食べそうな味

青森産にんにく買ってきたらちゃんとにんにくという感じで堂々としていておいしかった。これまでガーリックチップとかチューブにんにくとか試したけど代用にはならなかった

レシピはこれです。今すぐスーパーに急ごう

cookpad.com

二人分でアボカド一個とか書いてあるけど一人で一個食べたらおなかいっぱいになりすぎて今日の食事が完了しました

サンキューです