#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

うどん

id:hitode909です. このうどんは年末に作ったやつです.やっぱりうどんだけでは足りなくて,6時半くらいに食べたけど,12時前にはおなかすいてました. 白だしとみりんでやってみたけどいまいちでした.白だしあんまり好きじゃない気がする.あとはねぎくらいあればよかった.けどねぎ使い切れる気がしない.

具がなにもなくて黒七味かけまくるスタイルのうどん

白だしはともかく,黒七味はおすすめで,高級な味がします.祇園あたりに店あるけど,京都駅でも買えます.買えてよかったね.サンキューです.

www.hararyoukaku.co.jp