#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

エリンギ煮たやつ

id:hitode909です.雨が降ってて買い物に出かけるのもめんどうなのでエリンギです.

雨降ってて晩ごはんエリンギになった

冷ましてから食べます.冷ます間に風呂に入ると同時進行できて便利.とうがらしが効いてピリ辛でうまい.エリンギは妙に安くて,70円くらいで晩ごはんが完成する.

感想コーナー

「料理っぽくなってる」いただきました.

ここで昨年5月の料理を紹介します.ひどすぎる.

hitode909.hatenablog.com

というわけで,今週もサンキューでした.明日も雨っぽいから会社行きたくないな!!!みんなは会社行こうな!!!