#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

玉ねぎと小麦粉が焦げたやつ

id:hitode909です.家に玉ねぎだけあるけど雨降ってるので玉ねぎだけでなんとかしようとして失敗しました.

玉ねぎを小麦粉を混ぜて焼いたところ黒焦げになった

  • クレープに玉ねぎが入っている風景をイメージすると,小麦粉と水をもっと入れる必要がある
  • お好み焼きひっくりかえすやつほしい
  • 味噌汁食べるうつわで混ぜてたけど玉ねぎが飛び出すのでボールほしい
  • 次は弱火で
  • お好み焼きだと考えると卵が要るのでは
  • とはいえ積極的に食べたいものではない

ポン酢をかけて食べます.味は普通でした.味が普通でよかったですね.サンキューですね.