#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

キムチ雑炊

id:hitode909です.トムとジェリー見れなかったのでサウスパーク見たところ悪夢見ました.

https://www.instagram.com/p/BCpmUwaRGvY/
風邪ちょっとましになったのでキムチ雑炊

レシピはこれ.簡単に作れておいしい.
recipe.rakuten.co.jp

バラ肉とキムチを炒めた時点ですでにおいしいと思う.水500ccだとちょっと多い気がします.200ccくらいで作りました.ねぎは売り切れてたので海苔などかけました.
もう1パターンくらいなにかできるか考えてるけどキムチチャーハンとか作れそう.しかしバラ肉使い切ってしまった.計画性が低い.サンキューです.