#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

ガーリックライス

R0011442.jpg

id:UDONCHAN です。独身男性の自炊といえばチャーハンなのですけれど、ガーリックライスという選択肢もあります。違いについてはあんまり分からないのですが、とにかくやっていきましょう。

R0011437.jpg

賞味期限が切れた生ハムがありますが火を通せばどうにかなるかという気持ちでした。大蒜はガーリックライスとしては必須ではないでしょうか。たったこれだけですがシンプルなのも人生です。フランス人は洋服を何着ももっていないみたいな話を聞きました。

R0011439.jpg

よく考えたら鷹の爪もつかいました。具材をある程度いためたら溶き卵を加えた後手早くご飯をやっつけていきましょう。よく考えたら溶き卵も使いましたね。

炭水化物を大量摂取すると頭がパーになって気持よくなります。この記事の日本語も全体的にパーな感じがしてよかった。サンキューでした。