#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

サーモンバター焼き失敗

id:hitode909です.サーモンをバターで焼くのに失敗しました.

https://www.instagram.com/p/BETCDiKxGtX/
サーモンバター焼き失敗

失敗した点

  • 小麦粉まぶそうと準備してたけど火を見たら興奮してサーモン投入してしまった
  • 皮がぴたっとフライパンについてそのまま回収された
  • 皮がくっついたままベビーコーン炒めたりソース作ったりして不穏な雰囲気で落ち着きがなかった

次やるときは

  • 落ち着いて小麦粉をまぶす
  • フライパンちゃんと温める


昼は調子に乗ってフライパン熱しすぎて醤油が一瞬で黒焦げになったので,それで次はほどほどにしたところ今度は余熱が足りなかった.皮回収されたけど,食べると意外とおいしかったので,ややサンキューです.