#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

なんとかした

id:hitode909です.おなかすいたのでなんとかしました.

https://www.instagram.com/p/BLVQ7SHg1s4/
刀削麺に牛肉と卵乗せたやつ


刀削麺は良くて,うどんはコシがあるとか無いとか言って,香川のうどんにはおでんが入っていて,とか,すっかり観光地化していて,とか,うどんにはシビアな判断が求められるけど,刀削麺はあんまり食べたことなくて,あまりというか自分で茹でたのしか食べたことないので,うん,よくわからないけどおいしい,という感想になります.
あとは,一玉じゃそんなにおなかいっぱいにならないので,眠くならなくて便利です.サンキューです.