#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

ミートソーススパゲッティ

最近お前らたるんでるぞ!id:shimobayashiです。

最近体調が悪いので少しはまともな飯を食べようと思って久しぶりにミートソースをつくりました。 ついでにいただきもののラ・フランスをむいて安いソーセージを茹でた。

ミートソース、いつもよりは真面目に刻んだらいい感じになった。もう少しトマトの味が濃くても良いけど、まあちょうどいいくらい。 久しぶりにつくったわりにはかなりよくできたと思う。 適当に調べて粉チーズ混ぜたのも良かった気がする。

でもラ・フランスが一番うまかった。爽やかな味で良い。こういう爽やかな味、あまり味わえないと思う。

写真、白すぎて面白い。そのくせ料理に影かかってる。なんかちゃんと撮ったらもう少しマシになると思うけど、めんどくさすぎるのでこれでいいと思う。

最近つくりおきの流速落ちてきてる。多分冬になってきたから独身男性は皆死んでるんだと思う。