#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味

id:hitode909です.最近朝ご飯を作るのがめんどうで,プロテインを飲んでおけばなんとかなるという暮らしが続いています.

f:id:hitode909:20161130203244j:plain

作り方

  1. プロテインをスプーン3杯と牛乳300mlをシェイカーに入れる
  2. 10秒くらい振る
  3. 完成


最初は朝にジョギングしたあとに飲んでたけど,便利なので自然とジョギング関係なくこれが朝食になりました.
とくに筋肉つけたくなかったので減量用のやつを飲んでいます.増量も減量もしたくないけど,これだけではカロリー足りないので自然と減量している.

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【16食分】 336g

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【16食分】 336g

明治 ザバス プロテインシェイカー (500ml) 1個

明治 ザバス プロテインシェイカー (500ml) 1個


味はヨーグレットと牛乳を混ぜたみたいな感じで,おいしくもなくまずくもなく,飲みたくも飲みたくなくもなく,便利なので飲んでいる,くらいです.
案外これでお腹いっぱいになるので昼までお腹すかず,米やパンを食べてないので眠くもならなくて便利な感じです.
準備と食事と片付けが一瞬で終わるのが良くて,会社の帰りに3日に1回牛乳を買っておくだけで,9時50分くらいから朝食の準備を始めて,9時51分には洗い物も済んでいます.
昼や夜は普通のものを食べていて,三食これだと死にそう.三食一瞬で済ませたかったらCOMPとか飲むのがよさそう.サンキューです.