#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

きくらげ卵炒め

クリスマスぼっちがなんだ。俺はかわいそうじゃない。俺ってだれだ、id:UDONCHAN。今日も雑につくりおきをします。

_8007723.jpg

なんかコンビニでこういうやつみつけた。つまみにしよう。

f:id:UDONCHAN:20161225221406p:plain

この通りやっていきます。

_8007716.jpg

豚肉、もどしたきくらげ、玉ねぎ。

_8007718.jpg

_8007720.jpg

どういうわけか、塩を油で炒めるとうまくなります。その後玉ねぎは強火でガンガン炒める。その後豚肉も炒めるんですが写真がなかった。鉄鍋は忙しい。

_8007722.jpg

卵は、オリャってやるとふわふわに仕上がるので神秘ですね。

_8007725.jpg

まぁうまいに決まってます。

今日はバンドの練習で星野源の恋を弾いたんですけれど心がなくなりました。夫婦を越えるってなんだ糞が、だれかの彼氏になりたいのでサンキューでした。