#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

にんにく

id:hitode909です.意思が弱っていて,なにか簡単に手早く作れるものを求めてスーパーに寄ったらなぜかにんにくだけ買ってきてしまいました.無念.にんにくでなければ,スパ王とかでよかったのに.
家には餅と味噌しかないので,にんにくをオリーブオイルで揚げたほっこりした料理を作ってみます.


https://www.instagram.com/p/BQDZYeQg3hA/
にんにく焼いたら半生でめっちゃ辛くて胃痛くなった


いい具合に揚がったと思ったけど中はまだ生で,めちゃくちゃ辛かった.ほっこりしたイメージは打ち砕かれました.生のにんにくはこういう味って知らなかったら絶対に毒だと認識して,食べないと思う.サンキューです.