#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

バレンタインデーのアンダーグラウンドシーン

id:shimobayashi です。

釣りなどで利用するウルトラライトダウンジャケットを買いに行ったついでにバレンタインコーナーで購入してしまいました。

耐熱容器であるところの汚らしいタッパーでメイクミラクルしていきます。

つかれた

料理用ハサミで細切れにしました。

なんか最近携帯電話の文字通り剥き出しになっているカメラにゴミでもついてるのか写真の様子がおかしいです。 早く新しい携帯電話をゲットしたい。

なるほど

助けてくれ

うおお

固まらない

銀の弾丸

適当に入れました。

気付いたら固まってた

ガナッシュ?が何なのか分からないので作り終わってから検索していたところ固まってました。良かったですね。

ちょっと味見したところ、もっとカカオと酒が多いほうがおいしそうな味がしました。なんか悪い意味でもったりしている。冷えたら少しは変わるかもしれないが全く期待できない。でもやることはやったのでOKです。 世の中の女性はもっと苦労してチョコレートを用意しているということを考えると、ただただ感動、感謝感謝です。疲労感と虚しさが独身男性の生きる道。

これがストリートのリアルです。やけに疲れた。