#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

人は失敗を通じてしか学ばない

id:hitode909です.

残ったカレーに冷凍うどんを入れたものです.うどんはお湯で戻したりせず,冷凍のままカレーに突っ込んで,しばらく煮たらこうなりました.カレーは単純な味だったけどかつお節を入れたらめちゃうまくなった.またやろう.

バターチキンカレーうどん

卵の賞味期限が怪しかったので加熱してうどんに載せたものです.オムレツにしょうがをすりおろして混ぜたらほっこりする味になった.うどんとの相性はとくになく,ただ載ってるだけ,くらいの品質でした.これはもうやらないと思う.

釜玉うどんの形態が変わったやつ

ソフトウェア開発では,大きいものでは数年単位で作ってたものがめちゃくちゃになったりするので,失敗を通じて学ぶのは難しい.料理はどんなにまずくても数回食べればなんとかなるので,小さく失敗できて良い.サンキューです.