#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

ビッグマッシュルームホイル焼き

こんにちは,id:moznionです.

本日は実にプリミティヴな記事です. 近所のスーパーに行ったらビッグマッシュルームが100円という破格だったので購入しました.当日中に食えという制約付きです.

f:id:moznion:20180121203203j:plain

当然このようになります. バター,醤油そしてすりおろしにんにくです.馬鹿なのでなににでもにんにくを入れる.お前はいつだってそうだ……

f:id:moznion:20180121203343j:plain

刑です.

f:id:moznion:20180121205036j:plain

5分トースターに突っ込んだ結果です.もうちょっと熱を加えても良かったかもしれない.

味はというと想像通りの味がして美味い.これくらい肉厚だと肉食ってるような感じすらして良いですね. 普段はこんな高級食材は買えないんですが100円だと良いですね.常にこの値段で売って欲しい,現地からは以上です.