#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

2015-06-27から1日間の記事一覧

【ロウソク置きテーブル】チャラいEDM聞いてる

id:hitode909です チャラいEDM聞きたいなーーと思ってたらWorldにHardwell来てたのでふらっと来ました 21時までは1000円で1ドリンクでめっちゃ安い 最初は客3人くらいでしたが今は13人くらい居ます こんなんなら毎週来ます 1000円1ドリンクでチャラいEDM聞い…

パクチーの育ておき

1週間経っても全然生えてこないのでほじくり返して植え直したら何とかなりつつある、このまま勝手に育って欲しい。種が地表に出てるけど本当にこれで良いのだろうか。パクチーとか雑草みたいなもんだからとりあえずこのまま放っとく。任せる=育てる。

【見置き】マッドマックス2回目見てきた

id:hitode909です。 マッドマックス最高すぎたので3Dで二回目見てきました。字幕と吹き替え両方見ると、言い回しが少し違うことに気づきます。字幕だと気胸だったのが、吹き替えだと、肺に血が溜まっていることになっていました。僕も気胸になったことがあっ…

【焼き置き】焼きそばを焼いて食べる

id:kaiteki61です 焼きそばはとにかく焼きます!!!!!!!!!!!!!!!! 焼き 麺焼きます ひっくり返しました 具焼きました 高級ウスターソースで味付けました チャラ男なので目玉焼きっぽいの載せました 手順 市販の焼きそばゲットしてきて袋あけて麺ボサボサにほぐ…