#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

冷凍食品最後の刺客「ニチレイ今川焼(カスタードクリーム)」

id:ueday です🐢

本日は「ニチレイ今川焼(カスタードクリーム)」をご紹介します
ちょっと小腹がすいたときってありますよね? そんなときはニチレイ今川焼がおすすめです。Amazonには小豆しかありませんでしたがカスタードクリームが最強です

今川焼が最強な理由

  • 安い
  • スーパーならどこでも売ってる
  • おいしい
  • 3通りの食べ方を楽しめる
    • 普通にレンジで解凍して食べる
    • レンチンしたあとトースターで少し焼いて、表面がパリッとしてから食べる
    • 自然解凍して冷たい状態のまま食べる

いかがでしたか? 夜食などに試してみてくださいね。

余談ですがニチレイのサイト見てみたら今川焼大辞典なるおもしろコンテンツがありました

www.nichireifoods.co.jp