#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

失敗をリカバリする

id:shimobayashi です。

ごはんを入れたらなんとかなるのではないかと思い、入れてみた。

結論としては、パスタよりはマシだけど生臭さが気になる。 もっと香草系のものと一緒に調理しなければいけなかったのだと思う。 早くパクチー生えてきて欲しい。

おそらくこういう場合は一般的にはカレー粉みたいなやつをかけて味を破壊するのだと思う。 1つくらいあったら便利なような気がしてきた。


あんま関係ないけど、このブログに広告を導入した。 もし小銭をゲットできたら記事を書いている人間を集めて飲み食いをして、その様子を記事に書いてさらなる収益化を図りたい。 個人的には最近はザリガニを食べてみたいという気持ちがあります。


ニューオリンズ ヘヴィ・ロック狂想曲(7)最終回 カリフォルニアとかニューヨークには住まねぇ だってザリガ ...