#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

【焼き置き】焼きそばを焼いて食べる

id:kaiteki61です

焼きそばはとにかく焼きます!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:kaiteki61:20150627001455j:plain

焼き

f:id:kaiteki61:20150627001611j:plain
麺焼きます

f:id:kaiteki61:20150627001636j:plain
ひっくり返しました

f:id:kaiteki61:20150627001709j:plain
具焼きました

f:id:kaiteki61:20150627001737j:plain
高級ウスターソースで味付けました

f:id:kaiteki61:20150627001802j:plain
チャラ男なので目玉焼きっぽいの載せました

手順

  1. 市販の焼きそばゲットしてきて袋あけて麺ボサボサにほぐしてからなんとなくまとめる
  2. ガンガンに熱しまくったフライパンに胡麻油しいた上にまとめた麺のせる
  3. 押しつけまくったりしてとにかく両面焼きまくったら麺を皿とかに置いとく
  4. おなじフライパンでなんか具焼いてウスターソースかけて皿の置いとかれ麺にのせる
  5. おなじフライパンで目玉焼きやって具にのせてコショウひく
  6. オッケー

オジカ ウスターソース 無添加 250ml

オジカ ウスターソース 無添加 250ml

↑違う商品っぽい気もするけど購入してください