#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

照り焼きチキン

id:shimobayashi です。野菜炒めには飽きたので何か他のものを考えました。

レシピはこれです。

cookpad.com

煮物ということになってるけど、つくってるうちに干上がってきて普通に照り焼きって感じになりました。非常にジャンキーで良いですが、あまり量ができなかったのでやはり野菜は必須だと思いました。よく分からないけど、もやしとかなら一緒に入れて雑にやってしまってもいけたかも知れない?匂いをかいでいるとみたらし団子のことを思い出します。

これは鶏もも肉ですが、もっと簡単に鶏むね肉を摂取できるレシピを探したいです。