#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

野菜炒め的な奴中華的な感じ

1週間をインフルエンザで棒に振りました、id:astjです。

最近週末外出していることが多かったのですが久々に野菜炒めをやります。
こういう感じです。
tsukurioki.hatenablog.com

今回は、

  • 炒飯作った時に余った卵を投入しました
  • 炒飯作った時に余った炒飯の素、要するに味覇的なやつをぶちこみました

完成品の様子です。卵が入っている分ちょっと見た目の雰囲気が違いますね。

f:id:astj:20160221201801j:plain

炒飯の素を景気よくぶち込んだところ思った以上に炒飯というか中華というかなんかそういう感じです。ご飯と一緒に食べると口の中に炒飯が構築されます。

雑に余ってたものをぶちこんだ割にはよかった気がします。ごちそうさまでした。