#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

キムチチャーハン

id:hitode909です.熱下がったと思って会社行って熱測ったらまだ熱あったので体温計買って帰ってきて寝てました.最近こんなのばかり食べてるけど,キムチチャーハンです.

https://www.instagram.com/p/BCroQ3wRGmN/
熱が下がらないのでキムチチャーハン

体調悪いときにミスってフライパンが焦げつくとつらい気持ちになりそうなのでテフロンフライパンでやりました.焦げはしなくて楽だったけど,盛り上がり加減が低い気がする.チャーハンを作るときには,フライパンから煙が出るまで熱するのを見たい,みたいな欲求もありそう.
食べ終わったのでまた寝ます.サンキューです.