#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

謎のお買い得肉

id:hitode909です.今日はちょっと帰りが遅くなり,料理する気が低かったので,スーパーで謎のお買い得肉を買いました.帰りは遅い上に変なものを買ってしまって負のスパイラルです.
この肉について分かっていることは以下です.

  • でろんとしていてでかい
  • オーストラリア産である
  • 謎の味がついている
  • 400円くらいでパッケージにはお買い得と書かれている

フライパンよりでかくて不気味.
https://www.instagram.com/p/BIphEclgKLQ/
怪しい

牛肉を焼くときには牛脂を使うけど豚肉を焼くときには何を使うのでしょう.よくわからなかったのでゴマ油で焼いています.フライパンのふちまで肉が出てきてるので,へらで押さえながら焼きました.
https://www.instagram.com/p/BIpg-WfgtjG/
謎のお買い得肉を焼いた


こんなかんじ.焼き上がっても怪しさはそのままでした.ファストフードみたいな味.家で自分で焼いたのに見知らぬ味のものを食べると不思議な気持ちになる.こんどからは味ついてない肉買おうと思いました.
https://www.instagram.com/p/BIphVYbgvOX/
ファストフードみたいな味しておもしろい

おまけ

これはこないだ焼いた肉です.昼休みにすばやく家に帰って焼いたもので,近所の肉屋で1300円でした.これはたいへんおいしかったです.サンキューです.

https://www.instagram.com/p/BIT-eXrAHwq/
Instagram

https://www.instagram.com/p/BIT-ZflgYoA/
肉食べたくなって昼休みにすばやく帰宅して肉焼いて食べてまた出社した