#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

ラー油を豆腐にのせる

あけましておめでとうございます。id:wtatsuru です。 ラー油をもらいました。しかしうちに調理器具はないので、なんとか工夫して食べようと思います。 f:id:wtatsuru:20170102221653p:plain ローソンで豆腐を買ってきました。120円くらいです。 f:id:wtatsuru:20170102221819p:plain 皿に開けます。皿と箸は最近手に入れました。 f:id:wtatsuru:20170102222000p:plain ラー油を乗せて完成です。かなりおいしかったです。ごちそうさまでした。 f:id:wtatsuru:20170102222034p:plain 2丁はいっていたので、残りは明日食べようと思います。つくりおきです。豆腐の保管温度は2-10度、明日の最高気温は12度なので、まあきっと大丈夫でしょう。 f:id:wtatsuru:20170102222329p:plain