#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

イナダの塩焼き

皆さんどうですか。出世していますか。

_8000534.jpg

これはイナダです。成長するとワラサに。更に成長するとブリになります。魚ですら出世するのにまったく皆さんときたところだめそうですね^^;。こちらは塩を振って下ごしらえ。

_8000536.jpg

師走に向けて更に美味しくなるところを捕まってしまうのが悪い。この切り身は120円でした。安い。湯引きして臭み消しときましょうね。皆さんは出世していますか?

_8000538.jpg

グリルで焼きましょう。片面焼きの場合、皮目はあとで焼いとくとばらばらになりません。皆さんはどうでしょうか。

_8000542.jpg

こちらは発育途上という感じででした。それはそれで身がしまっててうまい。

はー出世したい。いやどうかな。 id:UDONCHAN でした。サンキューでした。