#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

業務用ストロングゼロ

id:hitode909です.誕生日にストロングゼロの原液をいただいたのでやってみようと思います.

材料は簡単,ストロングゼロと炭酸水を用意します.

f:id:hitode909:20171229122028j:plain
f:id:hitode909:20171229122041j:plain

 

作り方はとても簡単,ストロングゼロ1:炭酸水2の割合で混ぜます.机がめっちゃ荒れてるけど気にしないでください.

f:id:hitode909:20171229122054j:plain

 

完成しました.ここまでの所要時間は4秒です.濃さを自由に変えられるので無限に楽しめます.

f:id:hitode909:20171229122106j:plain

 

子供の背がどこまで伸びたか柱に記録するみたいな感じで,どこまで飲んだか印をつけておくのがおすすめです.12/27にたくさん飲んだので2本目を注文済です.

f:id:hitode909:20171229122122j:plain

 

年越しや,親族が集まるお正月にいかがでしょうか.サンキューです.

サントリー -196ストロングゼロコンクダブルレモン1.8L