#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

てきとうホットサンド

おはようございます。id:minemuracoffeeです。

昨晩は忘年会に参加していました。2次会を終えて我が家で数人で3次会が開催されました。

在庫のウィスキーを飲み飲み。

年越し

鈴木うどんさん(@_udonchan)がシェアした投稿 -

皆が麺類を食いました。id:UDONCHANが「はー結婚したい。」と言いながら麺をすすっていました。誰か結婚してあげて。

f:id:minemuracoffee:20171231102811p:plain

ところで朝起きたらこのような状態でした。全然朝ごはんを作る気が起きない。しかし食わねば死ぬ。

f:id:minemuracoffee:20171231104320p:plain

やっていきましょう。

f:id:minemuracoffee:20171231104348p:plain

タルタルソースとマスタードです。汚い。

f:id:minemuracoffee:20171231104540p:plain

塗ったら様になった。

f:id:minemuracoffee:20171231104619p:plain

なんか目についた粉をふりました。

f:id:minemuracoffee:20171231104708p:plain

あれ、意外と美味しそうなんじゃない?

f:id:minemuracoffee:20171231104816p:plain

バウルーで焼きます。バターとか塗るのはめんどくさい。

f:id:minemuracoffee:20171231104912p:plain

意外にもうまかった。良いお年を。