#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

帰ってきた愛情もクソもないオムライス

こんにちは, id:papix です. 皆さんは愛情がありますか? 29歳男性は愛情に飢えています. ところで最近面白かったのはJavaScript見ている時に「position zero」というエラーログが出てきて, レヴュースタァライトというアニメ作品の台詞を思い出してニヤニヤしたりしていました. こういった生活をしているから, 愛情に恵まれないのだと思います.

...というわけで再びオムライスをしました. 今回は, 「パピックス」の「ピ」です. 「ビ」に見えるかもしれないけれど, これは「ピ」なんです. いいね?

f:id:papix:20180916233046j:plain

前回の「パ」はこちら.

tsukurioki.hatenablog.com

「パ」と違い, 「ピ」では, ソーセージの代わりにベーコンを使うなどのアレンジを加えましたが, このように薄焼き卵が覆いかぶさるとそういったアレンジの形跡が一切見えなくて困りますね. ところでこの料理はオムライスと称していますが, 明らかにオムライスではなくて「ケチャップライス薄焼き卵乗せ」などと称したほうが適切な気がする. 皆さんはどう思いますか?