#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

復活宣言

こんばんは。id:minemuracoffeeです。引退宣言から1日経ちましたが、金が欲しいので料理をすることにしました。

f:id:minemuracoffee:20190305203612p:plain

塩、ありました。この容器に入れられていたようです。この容器にピンときた方は #つくりおき フリークですね。

tsukurioki.hatenablog.com

そう、謎の白い粉が入っていたやつです。あれ、結局なんだったんでしょうね。わかりません。食えたので食べれるものだと思います。

f:id:minemuracoffee:20190305204220p:plain

安定感ありますね。ところでお湯は昨日のが残ってたんで、そのまま再度火をかけて使いました。熟成水。

f:id:minemuracoffee:20190305204615p:plain

心なしかいつもよりしょっぱい。