#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

独身ナスパーティー

こんにちは。id:minemuracoffeeです。スーパーに行ったらナスがえらく安く売っていました。7本入りで198円。

f:id:minemuracoffee:20190519201444p:plain

これは4本ぐらい。

f:id:minemuracoffee:20190519201718p:plain

あとひき肉。

f:id:minemuracoffee:20190519202239p:plain

つくりおきファンのみんなはもうわかってるね?

tsukurioki.hatenablog.com

tsukurioki.hatenablog.com

わかんなかったやつは独身男性失格な。令和記念で結婚したやつも平成ジャンプを避けて結婚したやつもも今なら間に合う。イチから独身男性やり直せ。戻ってこい。おれはここにいるぞ。

f:id:minemuracoffee:20190519201959p:plain

はい合流。

f:id:minemuracoffee:20190519203231p:plain

これらを適当に投入し煮詰める。

f:id:minemuracoffee:20190519203325p:plain

ちなみにこれは昼ごはん、ナス(大)一本含有。

f:id:minemuracoffee:20190519203614p:plain

作り置きましたがまだナス2本余ってます。あと明日健康診断です。