#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

ベガスおき

こんばんは。
つくりおき Advent Calendar 2019 3日目です。

adventar.org

前日は id:ikatake さんでした。
tsukurioki.hatenablog.com

突然ですが、ただいまラスベガスにおります。ラスベガスは日本と17時間の時差があるので、こちらではまだ12/2の夜という感じです。

f:id:astj:20191203020339j:plain

こちらでの食事の様子をご紹介しようと思います。もちろん料理はしていませんが、日本でも料理してないのでいつもどおりという状態です。

サンドイッチ

これはラスベガスではなく、ロサンゼルスの空港で頼んだサンドイッチです。$15くらいだった気がします。パンがなんか脆い感じでした。

f:id:astj:20191203020347j:plain

サイズが大きかったこともありお腹いっぱいで、事実この日は夕食食べずに寝落ちすることが出来ました。

サンドイッチ

これはラスベガスのドラッグストア?スーパー?的なところで買いました。右に写ってるのは菓子パンっぽいやつです。

f:id:astj:20191203020321j:plain

菓子パンは思ったより甘かったです。サンドイッチはパンがなんか脆い感じでした。パサパサとはまた違うんだよな。。

この後は AWS re:Invent 会場で提供される食品を摂取して生活していく予定です。

明日はとらいさんです。