#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

風邪おき(昼 / 夜)

こんばんは。id:kazuhi_raです。これは「つくりおき Advent Calendar 2019」20日目のエントリです。昨日はid:kiryuanzu さんの「牡蠣の卵雑炊おき - #つくりおき」でした。カキフライでキッチンが大変なことになってから疎遠になっていた牡蠣料理、これなら自分にも挑戦できそうです。めちゃくちゃ美味しそうでした。

さて、今日は久々に風邪を引いてしまって1日のほとんどを気絶して過ごしていました。 Advent Calendarということで気合の入ったものを作ろうとしていたのに......としょんぼりしています。


昼はカップ焼きそばでした。味が濃くておいしかったです。

f:id:kazuhi_ra:20191220000917j:plain

夜は牛肉とキャベツを炒めた昨日のつくりおきでした。塩味がしておいしかったです。ラップするのを忘れていたせいで牛肉がカチカチになって悲しい。

f:id:kazuhi_ra:20191220001711j:plain


明日はid:hisaichi5518さんです。お願いします!