#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

カップケーキ

こんばんは、id:maku693です。小腹がすいたのでカップケーキをたべようと思います。

f:id:maku693:20200222230135j:plain
グルテンフリーらしい
f:id:maku693:20200222230121j:plain

説明書に書いてあるように 35ml の水で粉を練ります(韓国語は読めないので勘)。

f:id:maku693:20200222225926j:plain

f:id:maku693:20200222225940j:plain
ねるねるねるね感

電子レンジで1分半あたためます。

f:id:maku693:20200222230150j:plain
完成

ん?なんか焦げ臭い気がするけどまあ大丈夫でしょ

f:id:maku693:20200222230050j:plain

おや?

f:id:maku693:20200222230106j:plain
😇

時間通りに温めたのに焦がしてしまいました。こんなことあるのか……。

焦げてるところはさすがに炭って感じだった(一応食べた)けど他の部分はまあまあでした。蒸しケーキっぽさはあまりなく、飴っぽい感じで期待してたのとはちょっとちがった…。サンキューです。