#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

タイ インスタント 粥 謎

f:id:moznion:20201211001925j:plain

id:moznionです。

去年タイで購入していたインスタント粥が発掘されましたから、食べてみましょう。賞味期限については考えないこととします。考えると怖くなっちゃうので。

f:id:moznion:20201211001948j:plain

粉ですな。

f:id:moznion:20201211230416j:plain

お湯を入れて放置。賞味期限について考えないようにしていたのに、これ多分賞味期限は2020年8月17日だな……

f:id:moznion:20201211002351j:plain

むっ、スープかこれ

f:id:moznion:20201211002530j:plain

よくかき混ぜたらとろみが付きました……が、これ米じゃない感じがします。なんだろう……麦系のポリッジみたいな?

f:id:moznion:20201211003531j:plain

パッケージ良くみたらこれ米じゃなくて麦っぽい感じしますね。いや米なのか……?

f:id:moznion:20201211231522j:plain

ウーン、よくわかりませんでした! まあ美味かったのでOKです。