#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

いつもの野菜炒め

id:astjです。いつもの野菜炒めをやりました。いつも通り2食分作って1食分はつくりおきです。

前回はこれです: tsukurioki.hatenablog.com

f:id:astj:20160410214803j:plain

味を何で付けるかというのについては不定なのですが、台所にある醤油をいい加減使い切りたい気分だったので今回は醤油をどばーっとかけて味付けとしました。冷静に考えると醤油ぶっかけるだけで済ませて不満がないのは味覚が雑という気がします。

味付けはまあまあうまくいきましたが、ちょっと火の通しすぎで豚肉が硬かったので50点くらいでした。ごちそうさまでした。