#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

作った惣菜発表おじさん

作った惣菜発表おじさんが 作った惣菜を発表します

ピザ*1

ホットサンド*2

担々麺*3

パンでハンバーグ挟んだやつ*4

正式名称がわからない惣菜も 好き 好き 大好き

作った惣菜発表おじさんが 作った惣菜を発表します

よだれ鶏*5

ビビンバ*6

担々麺*7

妻に作った弁当のやつ*8

正式名称がわからない惣菜も 好き 好き 大好き

作った惣菜発表おじさんが 作った惣菜を発表します

焼売*9

ニュータンタン*10

カレーうどん*11

明太で和えたパスタのやつ*12

明太パスタかな それって明太パスタだね 明太大好き

好きな惣菜をまた作ったその時は 発表したい


元ネタ

www.nicovideo.jp

*1:ヤパチーで何故かピザ焼き体験ができたので焼かせてもらったもの, 焼き立てピザはうまさを10倍以上にしてくれる...

*2:妻が在宅勤務が忙しいということで差し入れたもの

*3:Zenbの大豆麺を使った汁なし担々麺

*4:イングリッシュマフィンから焼きました

*5:良い花山椒買ったらめちゃくちゃ良かった

*6:肉を甘辛く炒めたやつが美味しかった

*7:Zenbの大豆麺を使った汁なし担々麺

*8:妻が出社の日に偶然早起きしたので作った手抜き弁当, これと作り置きのスープを持っていった

*9:焼売が食べたい, との注文を受けたので蒸し器ごと購入して作った

*10:元祖ニュータンタンメン本舗風

*11:だしを入れ忘れてなんか薄味のカレーうどんになってしまった

*12:福岡に行った時に買った明太子で作りました