#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

舞茸ペペロンチーノ

舞茸が好きなので、ペペロンチーノに入れてみました。ペペロンチーノのフルネームはアーリオオーリオペペロンチーノなわけだけど、舞茸を足すとしたらどう足されるんでしょうか (Google 翻訳曰く舞茸は fungo maitake らしい)。 いつも面倒がってオリーブオ…

お誕生日ケーキ

ウデマエB+、id:haretarasakeです。 先日置いたスポンジをやっていきましょう。ラップして冷蔵庫で一晩寝かせていたわけですが、 特に萎んだりもしておらずいい感じですね。 上下に切り分けてみましたがそうですね。 それではデコレーション用のクリームやっ…

スポンジ置き

一家に一台id:haretarasakeです。こんばん。一家に一台id:haretarasake、いかがですか?思ったよりしっかり独身男性のid:haretarasakeいかがですかー。 秘密にしていたんですが実は間もなく自分にとってのビックイベントが控えており、今日はその準備という…

限界メシ

こんにちは。id:moznionです。 限界ですよね。というわけで限界独居在米男性の現実的なメシをご紹介いたします。 飯に味玉、バター、豆板醤、そして醤油を軽く振って完成です。味玉は限界でない時に作っておきましょう。限界が極まっている時は飯にバターと…