#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

サルサソースでナポリタン風のなにか

急に暑くなりましたね。気温の変化に耐えきれず体調を崩しました。そういうわけでなにかそういうのに良さそうなものを作って食べます。

ナスを食っておけばとりあえずいい。

f:id:minemuracoffee:20180702210048p:plain

オリーブオイルたっぷりでいためてパスタと絡めます。

カゴメ サルサ 240g

カゴメ サルサ 240g

このまえチップスと合わせるために買いました。こいつをスプーン数杯投入してもうひと炒め。

f:id:minemuracoffee:20180702205716p:plain

出来上がり。正直言ってどういう味になるか検討もつかなかったので不安でした。が、食ってみるとどうもこれはナポリタン。しかもむっちゃうまい。いやむっちゃうまい。ほんとうまい。まじで。おすすめ。パスタばっかり食って生きてきたけど唐突にベストにたどり着いた。すげえ。やめられない。

カゴメ サルサ 240g

カゴメ サルサ 240g