#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

鮭トースト

id:Pasta-K です。最近暖かくなってきて朝起きられるようになった結果、朝ごはんを食べられるようになったので、今日食べたやつを紹介します。

早速ですが、食パンに鮭を載せていきます。

f:id:Pasta-K:20220407004305j:plain

鮭は先日札幌に行った際に新千歳空港で買った荒鮭ほぐしです。蓋を封していたラベルを剥がして横向きに貼ったので、こういう状態になっています。

f:id:Pasta-K:20220407004117j:plain

そこに味付け海苔も載せていきます。

f:id:Pasta-K:20220407004510j:plain

これは知人に貰ったやつです。ありがとうございます。美味いです。

f:id:Pasta-K:20220407004541j:plain

海苔が多すぎた気がするので、ちょっと食べて調整します。

f:id:Pasta-K:20220407004613j:plain

昨日の「DAIGOも台所」でも、先生が「料理の見た目は後から調整したら良いんです」みたいなことを言って見栄えの良い鮭がいい場所に来るようにとかしてたので、間違いないと思います。

gyao.yahoo.co.jp

マヨネーズをかけます。いつの間にかキューピーマヨネーズの出る口が3つになっていることに驚きました。

f:id:Pasta-K:20220407005002j:plain

トーストします。

f:id:Pasta-K:20220407005428j:plain

まぁ予想通りの味がして美味しかったです。ごちそうさまでした。