#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

ちいかわおにぎり

f:id:UDONCHAN:20210605222407j:plain

コンビニのおにぎりは、大きいから、大口開けて食べないといけないから、バカみたいな顔になるじゃない?バカみたいな顔はしたくないからおにぎりは小さいほうが良いよね。6個でご飯一膳ちょっとくらい?だいたい200gくらいがちょうど良いと思う。でもさ、食べやすいから馬鹿みたいに食べちゃうよね?超食べちゃう!おいしいから!ゆかりの他にカリカリ梅刻んだやつに鰹節とごま油と塩混ぜてレンチンしたやつが混ぜ込んであるからさ、まずいわけ無いじゃん!お上品にたくさん食べてねおにぎり。お米って美味しいよね!あと、海苔は美味しいから絶対に外せない。小さく切って挟んで食べるの。

id:UDONCHAN でした。サンキューです。