#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

生キャラメル #独身男性手作りチョコバトル

id:kaiteki61 です。例年(?)参戦(?)しています。始まったので、するをします。

あんバターサンド #独身男性手作りチョコバトル - #つくりおき

 

今回の手作りチョコについて

おかあさんが北海道旅行の土産で、夕張メロン生(?)キャラメ(?)ル(?) をくれました。

f:id:kaiteki61:20180212220414j:image

えっ鬼美味い…

f:id:kaiteki61:20180212220516j:image

なんか今(?)みんな生キャラメル(?)楽天で買うから花畑牧場(???)には人(??)ぜんぜんいないらしいよ。

f:id:kaiteki61:20180212220608j:image

シール(?)もくれた。

 おかあさんについて

いま一時的に実家に住んでるので半年ぶりにつくりおき更新した。30歳すぎて実家、迫力(?)出てきた。来月からまたつくりおきが、ます。