#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

クレイジートースト2

おはようございます。id:minemuracoffeeです。

さっき食べた朝ごはんについて書きます。同様のタイトルで前にも書いています。

tsukurioki.hatenablog.com

今回は少しだけ難しいです。前回はたとえばネコとか少し器用な四足歩行動物でも作れた可能性はありますが、今回はさすがにサルとか霊長類じゃないと厳しいんじゃないかと思っています。

f:id:minemuracoffee:20180323083314p:plain

まずパンを焼きます。

f:id:minemuracoffee:20180323083353p:plain

バターを塗ります。ここが四足歩行動物には難しいですね。あと洗い物が増えるとか冷蔵庫の中のものが増えるとか、そういうことが独身男性にも難しい。僕はプロなんでできますが、できなくても凹まないでください。

f:id:minemuracoffee:20180323083421p:plain

クレイジーソルトを振ります。バター塗った分、50%ぐらいでうまくなります。

クレイジー ソルト 113g

クレイジー ソルト 113g