#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

半額魚サラダ

id:hitode909です.最近激辛料理ばかり食べていて心身ともに弱っています.今日の昼は激辛担々麺を食べたら血流が良くなりすぎたのか一時耳が聞こえづらくなりました.おいしかったけど,通常は感じることのない唐辛子の風味を大量に入れると楽しめるというやや乱暴なソリューションだと感じました.いまも扁桃腺に違和感があります.
https://www.instagram.com/p/BoBwFVZBHst/

もうちょっとほどほどな辛さのほうが良いというのと,身の危険を感じたので平和なものを食べます.

皿を用意します.
f:id:hitode909:20180922223746j:plain

野菜を設置します.半額でした.
f:id:hitode909:20180922223741j:plain

半額の刺身も買ってきたのですが刺身としてはそんなにおいしくないと思われる.醤油,わさび,酢,オリーブオイル,マヨネーズ,で和えてどうにかします.
f:id:hitode909:20180922223733j:plain

野菜に設置します.
f:id:hitode909:20180922223726j:plain

ドレッシングもかけて完成.これで無限にワインを飲めます.
f:id:hitode909:20180922223720j:plain

サラダになんか載せていくスタイルは探求してもよさそう.米を食べずに済むので眠くならず便利です.