#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

パンつくりおき

id:papix です. 現実逃避には料理が一番, なあそうだろ!? というわけでパン作りました.

まずはシナモンロール作りました. シナモンシュガーめっちゃ入れたんだけど, あんまり甘くなくて(とはいえシナモンの風味はちゃんと効いてて大変美味だった), つまりいつも食べてるシナモンロールはもっと砂糖が入っているのか...? という事に気づいて怖くなりました. 自分は知らなくていいことを知ってしまったのかもしれない.

チーズ入りパンです. 焼き立てで食べるとチーズがトロットロで大変美味でした.

サラミのピザ作りました. 具材が適当な割には美味しくてよかった.

バカだからクアトロフォルマッジも作りました. バカだからチーズ乗せすぎて生地が見えない. こんなもん美味いに決まってんじゃん, という感じで美味しかったです.


次はフランスパンとか作りたい気がする. 難しそうだけどクロワッサンも作ってみたいな〜. 現場からは以上です.