#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

2016-03-07から1日間の記事一覧

キムチ雑炊

id:hitode909です.トムとジェリー見れなかったのでサウスパーク見たところ悪夢見ました. 風邪ちょっとましになったのでキムチ雑炊レシピはこれ.簡単に作れておいしい. recipe.rakuten.co.jpバラ肉とキムチを炒めた時点ですでにおいしいと思う.水500ccだ…

キムチ粥

id:hitode909です.めずらしく風邪ひいて寝込んでいます.毎日酒さえ飲んでいれば風邪をひく前に二日酔いになるから,風邪にはならないと思っていた. 風邪のときはおかゆを食べて,トムとジェリーのビデオを観るものと決まっていますので,そのようにします…

牡蠣のアヒージョ

はじめまして、 id:UDONCHAN です。横須賀に住んでいます。うどんはそんなに好きじゃない。 牡蠣が旬です。だから、牡蠣を食べます。先週は牡蠣フライ作って食べました。今日はアヒージョです。週に1回くらい牡蠣を食べてもバチが当たることはない。200gの牡…

もも肉お湯につけて放置したやつ

id:hitode909です.わたくしは1時間で396円のもも肉を調理する余熱翼,あなたがたは12秒でこの記事をさっと読み終わるよそ見翼です. もも肉お湯につけて放置したやつ安全ちゃんさんの8年前のレシピをやってみた形です.この記事は僕の身の回りの人は全員読…