#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

卵炒飯

こんにちは。昨日PS4を買ったのでガンダムブレイカー3を朝まで遊んでいました。 id:astj です。

今日起きたら15時近かったので生活サイクルがぶっ壊れているし家から出たくないし早くガンダムブレイカーの続きをやりたいのですが、食事は必要です。
冷やご飯がつくりおかれており、卵の在庫があるので卵炒飯にします。

炒飯の素があるのでしゅっと使います。多分2月くらいに買ったやつです。

tsukurioki.hatenablog.com

具は卵だけです。できました。

f:id:astj:20160605190334j:plain

素を使うと無思考最速でまともなものが出来て便利ですね。

流石にほっと食卓が寂しいかと思ってインスタントの味噌汁を並べてみましたが、味噌汁と炒飯にシナジーはないのであまり効果はありませんでした。

f:id:astj:20160605190338j:plain

こちらからは以上です。PS4の世界に戻ります。