#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

独身男性の普段の夕食物語(酒なし)

id:UDONCHAN です。簡単に夕食をつくろうと思います。酒はありません。

こまつな納豆

_8005139.jpg

茹でます。

_8005142.jpg

これは冷蔵庫で期限切れになってた納豆。

_8005151.jpg

それとなく混ぜて鰹節をかけたら完成。おいしい。

ウィンナー炒め

_8005156.jpg

期限切れになってたシャウエッセンがいたので、フライパンで茹でます。

_8005162.jpg

水分が飛んだら完成だと思います。ぱりっとしてる。おいしい。

ねぎ塩雑炊

_8005168.jpg

こういうスープは在庫しておくと、寒い時に飲んで暖まれたりします。

_8005170.jpg

卵を加えると食べごたえが増しますね。

_8005175.jpg

ご飯にかけたら完成です。

これといって特にないです。酒が無いとイマイチ盛り上がりませんね。もしかしたらアル中なのかもしれない。

サンキューでした。