#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

食いたくなったらすぐ食え

今日、職場でトイレから執務室に帰ってきたとき、不意におぼえのある匂いが鼻をなでた。サッポロ一番の塩ラーメンだ。

時間は昼過ぎで、サッポロ一番どころか誰も食事なんてしていない。

しかしそんなことは関係ない。食いたくなったらすぐ食うんだ。行動を起こせ。それができないやつに待ってるのは誰かのいうことに従うだけの惨めな人生だ。

f:id:minemuracoffee:20190813205105p:plain

そういうわけで買った。プライベートブランドのジェネリックサッポロ一番みたいなものも売っているが、サッポロ一番が一番だ。

f:id:minemuracoffee:20190813205502p:plain

食いたくなったらすぐに食うんだ。何のために仕事してカネを稼いでいると思ってるんだ。わかったな。こちらはid:minemuracoffeeだ。