#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

健康風朝食

これはつくりおきアドベントカレンダー5日目の記事です。 料理スキル1の独身男性でも出来る。健康風朝食を作っていきたいと思います。

用意するものはこちら!

f:id:karupanerura:20191205122816j:plain

湯です。沸かしましょう。

f:id:karupanerura:20191205123929j:plain

サトウのごはんです。箱買いすると単価が下がります。

f:id:karupanerura:20191205123504j:plain

ごはんのお供です。健康に良さそうなものを適当に買いましょう。

f:id:karupanerura:20191205123242j:plain

乾燥野菜です。 あと、写真を取り忘れましたが任意のインスタント味噌汁も必要です。

さっそくやっていきましょう。

f:id:karupanerura:20191205123759j:plain

インスタント味噌汁に乾燥野菜を加えます。

f:id:karupanerura:20191205123908j:plain

塩分がちょっと足りないときは生味噌も加えると良い気がします。

f:id:karupanerura:20191205125341j:plain

あとはこれにお湯を入れて、 残りのものを適当に温めたり混ぜたりして完成です。

よくわかんないけど雰囲気、健康に良さそうな気がします。